各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

まとめて

毎週開催されるようになった写真部、今のところ一回も抜けてない。
どういうことだってばよ(^p^)

162246_20050521_243.jpg

続きを読む »


2012/08/17 10:05 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

7月写真部

もう8月じゃないですか、ヤダー!

なんかですね、第1第3木曜日に写真部やってたんですが、忘れ率50%なので毎週やりましょうと提案がありました。
実質月2回になるんじゃないかということです。

093_20120722_242.jpg

2012/08/02 08:59 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

6月写真部

裏に住んでる雉尾さんです。

004_20120509_226.jpg

ええ、写真撮ってないので適当なやつを提出しました。

枝が邪魔だと言われましたが、望遠で家の2階の窓から撮ったのでどうしようもないです。
スナイパーのように獲物に近寄って撮れと言われましたが、雉尾さん逃げますよね?

暑くなってきたし、用事がない限り外出したくない病気が再発してきたのでこれからますます適当写真になりそうです。

2012/06/14 17:47 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

5月写真部

記事書くまでにどの写真出したか忘れかけていました。

田舎に行った時に母上様に「コレ私の好きな花なの!撮りなさい!」と言われて撮りました。

011_20120429_232.jpg

何の花?とシメさんに聞かれたけど全然思い出せなくてあとで調べました。
ニリンソウってやつみたいです。

写真部の内容は・・・忘れました。
終わった後とてもすっきりしたのは覚えています。
目的はストレス発散なのでコレでいいと思います。

続きを読む »

2012/05/25 20:50 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

動物写真祭りプラス霊

4月2回目の写真部はタイトルの通りでした。
桜の季節だというのに3/4の確率で動物写真wwww
霊はシメさんの写真に人が写ってるのかと思ったら実は誰も居なかったという怪談ちっくな展開になりまして。

007.jpg

あずき超可愛い!こんな美猫はほかに居ないぜ!

そんなつもりで提出した写真も部員にかかれば一言「おじいちゃんっぽい」で
片付けられてしまいました。

しかしナイアさんの写真はコンテストに出せるレベルです。
「・・・・なんかね~、決まり過ぎなんだよね~。きれいすぎるっていうか?」と
部員の嫉妬で溺れそうになっていました。
自身持ってコンテスト出してくれ。

2012/05/01 15:51 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
