各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

前の記事書く前に次の写真部開催されてましたが・・・。

今回は新しい試みとして、スカイプで話しながらブログに載せるとこはチャットで残すというのをやったんですが
見事に失敗してます。
話に夢中で書き込みしやがりません。

[2011/09/29 21:13:50] 草野キツネ: あれです。ちょっと新しい試みを考えたんですが、やってみますか?
[2011/09/29 21:13:51] 〆鯖: すまん写真選んでた
[2011/09/29 21:13:58] ろぜったん: なんですか?
[2011/09/29 21:14:27] 草野キツネ: 音声をつなぎつつ、主要なところだけ各自チャットのほうに書き込むと。
[2011/09/29 21:14:39] ないあ: いいですよ
[2011/09/29 21:14:42] ろぜったん: つまり喋りたいんですね
[2011/09/29 21:14:56] 草野キツネ: 喋りたいってのもありますが、ほら、
[2011/09/29 21:15:02] ないあ: いつも淡々としてますからねぇ
[2011/09/29 21:15:16] 草野キツネ: あんたらたまに書いたり消したりしてるじゃないですか。
[2011/09/29 21:15:26] 草野キツネ: あれがすこぶる気になるんですよ。
[2011/09/29 21:15:39] ろぜったん: 厨2ですか
[2011/09/29 21:15:49] ないあ: 書いたり?消したり?
[2011/09/29 21:15:58] 草野キツネ: ほら、いまのわかった?
[2011/09/29 21:16:18] 草野キツネ: スカイプは文章書き込んで消すと、それがわかるのよ。
[2011/09/29 21:16:18] 〆鯖: 失言を拾いたいのかね?
[2011/09/29 21:16:51] 草野キツネ: いや、何か考えて言おうとしたんだけど、言葉が見つからなくて言わなくなっちゃうってのが、ことのほか多いのかなと。
[2011/09/29 21:17:08] ろぜったん: 書きかけて表現が違うなと思ったら書きなおしたりするんじゃが駄目なん?
[2011/09/29 21:17:42] 草野キツネ: 別にいいんだが、そのまま話が流れると、それは無かったことになっちゃうじゃん?
[2011/09/29 21:17:56] 草野キツネ: それがもったいないような気がする。
[2011/09/29 21:18:35] ろぜったん: 喋ってたら書き込まないような気もしないでもないけどやってみますかね
[2011/09/29 21:18:51] 草野キツネ: 試しにやってみましょう。
[2011/09/29 21:19:07] 草野キツネ: マイクの準備を。
[2011/09/29 21:19:13] ろぜったん: おういえー
[2011/09/29 21:19:19] 〆鯖: マイクちゃんと繋がるかしら
[2011/09/29 21:19:36] 〆鯖: 音声なんて大海戦いらいだわ
[2011/09/29 21:20:32] 草野キツネ: コードにさっそくネズミが群がってきました。
[2011/09/29 21:20:43] ろぜったん: もふもふ
[2011/09/29 21:20:58] 草野キツネ: いけますよ。
[2011/09/29 21:21:27] ろぜったん: ばっちこーい
[2011/09/29 21:21:51] 〆鯖: ok
[2011/09/29 21:22:04] ないあ: おk
[2011/09/29 21:22:31] *** 会議通話 ***

今回提出した写真↓

052s_20110924_101.jpg

ちなみに話した内容は「トイカメラとコロッケとコミュ障とソフトバンク」でした。

続きは前回の写真部。

続きを読む »


2011/09/30 10:43 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
