各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

色がない

写真部です。
今回は縮小してないファイルをみんなに送りつけて怒られるところから始まります。



[2011/01/20 22:43:28] ないあ: 重たいわよー
[2011/01/20 22:43:34] ろぜったん: すいません
[2011/01/20 22:44:03] 草野キツネ: 皆さん、よく見てください。これがレンズ沼の症状です。
[2011/01/20 22:44:03] ろぜったん: すいません小さくしてなかったです
[2011/01/20 22:44:19] 草野キツネ: 拡大して微細なところを見せようとします。
[2011/01/20 22:44:32] 〆鯖: wwwwwwww
[2011/01/20 22:44:40] ないあ: 沼にはまったかw
[2011/01/20 22:45:54] 036_20110109_02401.jpg

[2011/01/20 22:46:27] 〆鯖: 枯れ具合が素晴らしいですね
[2011/01/20 22:46:57] ろぜったん: 春になったらまた撮りに行こうと思ってます
[2011/01/20 22:47:08] 〆鯖: 地位武雄が歩いて来そうです
[2011/01/20 22:47:15] 草野キツネ: 何かクッキリしすぎてて気持ち悪いですね。
[2011/01/20 22:47:29] ろぜったん: もじゃもじゃですからね
[2011/01/20 22:48:18] ないあ: これは道をメインにしてもよかったかも
[2011/01/20 22:48:21] 草野キツネ: かおるるさんのレンズがいいなあと思って、シグマの50mm F1.4ってのを買おうと思った矢先にローパスフィルタが氷結したのよ。
[2011/01/20 22:49:16] ないあ: 手前の枝が邪魔っぽく感じる
[2011/01/20 22:49:19] 〆鯖: 凍ったフィルタで光り物撮ったらどうなるんだろう
[2011/01/20 22:49:35] 草野キツネ: ドリーミィな仕上がりになるよ。
[2011/01/20 22:49:42] 草野キツネ: 鳥がキラキラ光ってた。
[2011/01/20 22:49:55] 草野キツネ: アホかって思ったよ。
[2011/01/20 22:50:11] 〆鯖: この枯れ木道に初老の人物でも入れたいところですね
[2011/01/20 22:50:19] 064.jpg

[2011/01/20 22:50:22] ないあ: またそこですかw
[2011/01/20 22:50:33] 〆鯖: うむ
[2011/01/20 22:50:44] ろぜったん: 赤いジャンスカの幼女とかも良いですね
[2011/01/20 22:51:01] 〆鯖: これは...送電鉄塔ですね
[2011/01/20 22:51:17] 草野キツネ: ああ、鉄塔。撮る撮る。解像感を確認したいんだよね。
[2011/01/20 22:51:29] ろぜったん: そういうつもりではありませんがwww
[2011/01/20 22:51:33] 〆鯖: エヴァにこのあと破壊されますよ的な
[2011/01/20 22:51:39] ないあ: それも沼症状ですか
[2011/01/20 22:52:20] ろぜったん: 天気が悪くて青空とか撮れなかったんですよなー
[2011/01/20 22:52:27] 〆鯖: 高いものをしたからあおりで撮りたくなりますよね
[2011/01/20 22:53:20] 草野キツネ: 煽りたいけど、よく考えると日常の中には鉄塔しかないんですよね。だから鉄塔ばっかり撮ることになる。
[2011/01/20 22:53:51] ないあ: 冬の被写体選びには苦労します
[2011/01/20 22:54:16] 〆鯖: 白黒灰色茶そんなものばかりになりますね
[2011/01/20 22:54:38] 草野キツネ: 冬は人工物を撮るのが一番楽なような気がしますよ。
[2011/01/20 22:54:53] ろぜったん: 今回もぱっとしませんでした
[2011/01/20 22:54:56] ないあ: 色にメリハリがなくなりますよねー
[2011/01/20 22:55:23] 〆鯖: こちらは来月に雪祭りがあるので少しはマシかなと
[2011/01/20 22:55:25] ないあ: 楽なほうに逃げちゃいけませんよ!
[2011/01/20 22:55:34] ないあ: いいなー
[2011/01/20 22:55:49] ないあ: 雪祭りの写真楽しみにしてますよ
[2011/01/20 22:56:19] 〆鯖: そうですね。人ゴミしか撮れない可能性もありますがなんとかやってみますよ
[2011/01/20 22:56:19] 草野キツネ: 露出を暗めに!わかったな!
[2011/01/20 22:56:24] 〆鯖: らじゃ
[2011/01/20 22:56:31] ろぜったん: シメさんはこの冬で雪撮りいっぱい練習できますなー
[2011/01/20 22:56:41] ないあ: フィルターも忘れんなよ!
[2011/01/20 22:56:49] 〆鯖: wwwww

2011/01/22 21:45 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
