各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

写真部です。
今回は風邪引いたのもありまして、気がついたら提出日でした。


006_20110121_028_20110121_032.jpg

[2011/02/03 22:07:51] ないあ: 何も言えずに終了。
[2011/02/03 22:07:53] 〆鯖: おほw
[2011/02/03 22:07:54] 草野キツネ: あらかわいい。
[2011/02/03 22:08:12] 〆鯖: なんだ。ちゃんと撮ってるじゃないですかw
[2011/02/03 22:08:29] 〆鯖: かわいらしい写真ですね
[2011/02/03 22:08:52] ろぜったん: 大量の食玩コレクションから発掘して撮りました。
[2011/02/03 22:09:16] 草野キツネ: 光の加減がいいですね。
[2011/02/03 22:09:22] 〆鯖: 私もネタに困ったらこの手法で行こうかのう
[2011/02/03 22:09:28] ろぜったん: リアルとみまごうほどの感じで撮りたいんですが無理でした
[2011/02/03 22:09:41] ないあ: わざと正面から撮ってないのかな?
[2011/02/03 22:09:54] 〆鯖: 光の加減が丁度いいですね
[2011/02/03 22:10:05] ろぜったん: レンズがマクロじゃないから距離が難しくてね
[2011/02/03 22:10:18] ろぜったん: これ以上寄れないし引けないんですよ
[2011/02/03 22:10:19] 〆鯖: これより明るかったら樹脂のギラツキ感が出て嫌味に鳴ったと思います
[2011/02/03 22:10:24] ないあ: 若干影が樹になるけど
[2011/02/03 22:10:35] ないあ: 気になるけど
[2011/02/03 22:11:06] ないあ: 雰囲気がいいですね
[2011/02/03 22:11:40] 草野キツネ: 小物写真で注意しなきゃいけないのは埃ですね。
[2011/02/03 22:11:46] ろぜったん: ですね
[2011/02/03 22:12:04] 〆鯖: 間違っても毛が写ってはいけません
[2011/02/03 22:12:05] 草野キツネ: うちとか超汚いので廃墟みたいな写真になります。
[2011/02/03 22:12:12] ろぜったん: 撮ってるとほんとにわからないんですよ
[2011/02/03 22:12:38] 草野キツネ: レンズって高性能なんですね。
[2011/02/03 22:13:24] 〆鯖: そりゃあ人間の視神経は必要なものしか脳に投影しないですからね
[2011/02/03 22:13:39] 草野キツネ: 見ないようにしてるんでしょうな。
[2011/02/03 22:13:47] 〆鯖: そういうことだと思います
[2011/02/03 22:14:11] ろぜったん: ナイアさんお次どうぞ

2011/02/04 13:09 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
