各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

なんかすみませんでした。@写真部

[2011/03/03 22:07:10] ろぜったん: ノ
018_20110220_036.jpg

[2011/03/03 22:07:58] 〆鯖: これは...
[2011/03/03 22:08:03] 草野キツネ: 私の真似ですか?
[2011/03/03 22:08:08] ろぜったん: そうですねw
[2011/03/03 22:08:09] ないあ: www
[2011/03/03 22:08:22] ないあ: 夕方ですか?
[2011/03/03 22:08:29] ろぜったん: うん
[2011/03/03 22:08:46] ろぜったん: もの寂しいでしょー
[2011/03/03 22:08:57] ろぜったん: なに釣ってるのかわからんけどずーっと座ってるのw
[2011/03/03 22:09:05] 草野キツネ: この風景の中で、写真に撮りたいものがひとつもありませんが・・・。
[2011/03/03 22:09:05] ないあ: 寂しいですねぇ
[2011/03/03 22:09:26] ないあ: 夕飯のおかずになるんですかねぇ
[2011/03/03 22:09:34] 草野キツネ: 一応釣りしてるんですか。
[2011/03/03 22:09:37] ろぜったん: 本当はもうちょっと左にある中須に溜まったカラスの大群を撮りたかったんですが
[2011/03/03 22:09:42] 〆鯖: なんか人間の生命力を感じませんけど、この人は本当に人間ですよね?人外じゃないですよね?w
[2011/03/03 22:09:51] ろぜったん: レンズの都合で撮れませんでした
[2011/03/03 22:10:04] ろぜったん: 人間みたいでした
[2011/03/03 22:10:26] ないあ: 人物メインなら大きく配置した方がいいような
[2011/03/03 22:10:29] 〆鯖: 気配を感じられないのです
[2011/03/03 22:10:45] 草野キツネ: 50mmって近いものはでかくなって遠くのものには小さいですよね。
[2011/03/03 22:10:48] ろぜったん: あんまり近くに寄りたくないじゃないですかー
[2011/03/03 22:10:55] 草野キツネ: ですよねー。
[2011/03/03 22:10:56] 〆鯖: wwww
[2011/03/03 22:10:57] ないあ: そうなんだけどw
[2011/03/03 22:11:43] ろぜったん: まぁ撮りたくて撮ったわけでないので撮りたい感じじゃないのは仕方ないです。
[2011/03/03 22:11:48] 草野キツネ: どうでもいい風景を限界まで楽しく撮ってみたいけど、実際にやると不毛だからやめたほうがいいよ。
[2011/03/03 22:11:58] ないあ: 希望を捨てるな!
[2011/03/03 22:12:03] ろぜったん: あいー
[2011/03/03 22:12:17] 草野キツネ: 私がゴミの日写真で実証しました。
[2011/03/03 22:12:36] 〆鯖: まあ、もうすぐそちらは桜の季節でしょうから被写体も華やかなものが増えてきますよね

2011/03/09 20:21 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
