各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

12月2回目定例写真部

[21:28:37]草野キツネ: では次の方。
[21:28:59] ろぜったん: 順番決まってるの?
[21:29:11] 〆鯖: 決まってないんじゃない?
[21:29:12] 草野キツネ: まったく決まってないよ。
[21:29:17] ろぜったん: ですよねー
011.jpg

[21:29:51] 〆鯖: ほぉぉぉぉぉ
[21:29:55] ろぜったん: 今回はぜんぜん撮りませんでした
[21:30:00] ろぜったん: 前回の余りです
[21:30:15] ろぜったん: あとむかしの発掘写真な
[21:30:22] 〆鯖: 背景ボケが良いですね
[21:31:12] ろぜったん: ボケはいいですが日の丸だしなにかわからないです
[21:31:29] 草野キツネ: 日の丸ですね。笑
[21:31:38] ろぜったん: 日の丸好きなんです
[21:31:42] ないあ: 冬の空って雰囲気も感じますよ
[21:32:07] ろぜったん: ナイスフォローです
[21:32:13] 草野キツネ: この写真の一番の問題は、日の丸部に魅力がないってことですね。笑
[21:32:25] ろぜったん: なんで撮ったんでしょうねww
[21:32:55] ろぜったん: たしかホワイトバランスいじりすぎておかしくなったのを調整してた時だと思いますwww
[21:32:57] 〆鯖: ああ!日の丸ってそういうことかwwwようやく理解w
[21:33:06] ろぜったん: wwww
[21:33:13] 草野キツネ: シメさんの写真はだいたい日の丸です。
[21:33:27] 〆鯖: ぐはぁw
1015.jpg

[21:34:13] ないあ: アゴ!
[21:34:15] 〆鯖: 逆さ撮りwww
[21:34:25] ろぜったん: なかなか無いアングルでしょ
[21:34:39] 〆鯖: おっさんみたいなアゴですね
[21:34:40] ろぜったん: これもまぁ日の丸なんですがねww
[21:34:42] ないあ: こっち向いてくれるといいのにw
[21:34:50] 草野キツネ: 立派な毛玉です。
[21:35:13] ろぜったん: あとケータイカメラの写真がちょっと面白かったので
CA390030.jpg

[21:35:18] ないあ: アングルとしては面白いね
[21:35:48] 草野キツネ: アングルはおもしろいね。
[21:36:03] ろぜったん: 非常口が効いてます
[21:36:17] 〆鯖: 非常口に救われた感じですね
[21:36:37] ろぜったん: これがなかったら出さなかったわwww
[21:36:39] ないあ: DLしなくちゃみれないじゃないか・・
[21:36:42] 〆鯖: wwwwwwwwwww
[21:37:12] 草野キツネ: かおるるさんはAFに頼らないほうがいいかもしれませんね。
[21:37:38] ないあ: 空が白いっすね
[21:37:52] ろぜったん: ケータイのカメラなんでね・・
[21:37:58] ないあ: そかw
[21:38:12] 〆鯖: ケータイカメラだと空の明るさと両立は難しいでしょうね
[21:38:26] 草野キツネ: いや、さっきの黒い雑草のやつもね、何か合ってないような気がする。
[21:38:46] ろぜったん: ピントが甘いっすか
[21:38:59] ないあ: 皆さんタイトルをつけてください!
[21:39:07] ろぜったん: タイトルなんかありません
[21:39:15] ろぜったん: 撮りっぱなしです
[21:39:31] ないあ: ただ漠然と撮ったものですか?
[21:39:35] 草野キツネ: イガイガの一番手前に合わせなきゃいけないところを、周囲のイガイガに合わせてる気が。
[21:39:42] 〆鯖: 「トレイどこー?」ってかんじじゃないですか?
[21:39:52] 草野キツネ: 最期の写真ですか?
[21:39:53] 〆鯖: トイレw
[21:39:59] ないあ: ww
[21:40:13] 草野キツネ: 会社のギャル男がですね、オートレースが好きで。
[21:40:28] 草野キツネ: よく仕事中に行ってたんですが、そこの風景と似てます。
[21:40:33] ろぜったん: 今度はマニュアルで撮ってみます
[21:40:43] ろぜったん: 撮れるかどうかわかりませんが
[21:41:03] 草野キツネ: 動くものじゃなかったらマニュアルのほうが撮りやすいですよ。
[21:41:30] ろぜったん: キツネさんはレンズもMFにしてるんですか?
[21:41:43] 草野キツネ: MFですよ。
[21:41:52] 草野キツネ: というか、AF機能がついてません。
[21:42:28] 草野キツネ: ピントも露出もマニュアルが一番使いやすいっす。
[21:42:40] ろぜったん: 精進しまふ
[21:42:48] 〆鯖: 精進します
[21:42:52] ろぜったん: では次の方ー

2010/12/16 23:04 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
