各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ちゃんとできましたね、今回は。

先月グダグダになっていた写真部ですが今回はちゃんと出来ましたね。
一日伸びましたけど。(ちゃんと?)
ないあさんは仕事があったので途中参加でした。
やっぱ金曜はダメか。

018_20110305_063.jpg

[2011/05/06 22:06:05] ろぜったん: 連なり

[2011/05/06 22:06:14] ゆずき: なんか受信できない
[2011/05/06 22:06:23] ゆずき: きた
[2011/05/06 22:06:32] 草野キツネ: 何かきたwwwwwww
[2011/05/06 22:06:37] 〆鯖: 古墳ですか?
[2011/05/06 22:06:41] ろぜったん: 古墳です
[2011/05/06 22:06:47] ゆずき: 空がいいなぁ
[2011/05/06 22:06:47] 草野キツネ: バカになっちゃったんですか?
[2011/05/06 22:07:12] ろぜったん: 油断するとマンションとか映るんでむずかしいです
[2011/05/06 22:07:20] 〆鯖: うーん
[2011/05/06 22:07:34] ろぜったん: まぁピンと来ないですよね
[2011/05/06 22:07:37] 草野キツネ: どーんって感じで私は好きです。
[2011/05/06 22:07:59] ろぜったん: 空の青さいがいにいいとこないです
[2011/05/06 22:08:10] 草野キツネ: いや、ピンと来てます。これは良いバカ写真です。
[2011/05/06 22:08:14] ゆずき: 上のほうの現実感のなさが好きです
[2011/05/06 22:08:14] 〆鯖: 何かもう一味欲しいですよね
[2011/05/06 22:08:35] ろぜったん: 古墳のてっぺん左側にこっそり人が居ますw
[2011/05/06 22:08:44] 草野キツネ: このさじ加減は難しかったと思います。
[2011/05/06 22:09:00] ゆずき: あ、ほんとだ
[2011/05/06 22:09:23] ろぜったん: 幼女とか居たんですがばかすか撮れないじゃないですか
[2011/05/06 22:09:31] ろぜったん: 仕方ないので盗撮しましたけど
[2011/05/06 22:09:31] *** 〆鯖がないあを追加しました ***
[2011/05/06 22:09:51] 〆鯖: 人間も撮ってみたいなぁ
[2011/05/06 22:10:02] ろぜったん: 甥っ子召喚しなされ
[2011/05/06 22:10:02] ゆずき: よし、シメサン脱げ!
[2011/05/06 22:10:04] 草野キツネ: 盗撮はしたんですね。
[2011/05/06 22:10:09] ろぜったん: しました
[2011/05/06 22:10:20] ないあ: こんばんはー
[2011/05/06 22:10:23] 〆鯖: 私の燃料棒を撮りたいと申すか
[2011/05/06 22:10:25] 草野キツネ: こんばんわ。
[2011/05/06 22:10:26] ゆずき: ひゃほぅ
[2011/05/06 22:10:30] 〆鯖: はろー
[2011/05/06 22:10:32] ろぜったん: でも心にシマッておきます
[2011/05/06 22:10:34] ろぜったん: やほー
[2011/05/06 22:10:49] 草野キツネ: でもこの写真に「あと一味」って無理だろ?
[2011/05/06 22:11:21] 〆鯖: 夕方とかだったらどうだったんだろう
[2011/05/06 22:11:49] ろぜったん: 一応夕方っていう時間帯だったんだがねー
[2011/05/06 22:11:55] ろぜったん: 空は真っ青だね
[2011/05/06 22:12:06] 草野キツネ: ライティングの加減でエモさを演出しても、所詮はハニワだしな。
[2011/05/06 22:14:20] ろぜったん: 以上ですw



2011/05/07 21:09 | 写真部COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

宇宙との交信ができそうなところですね。

開始時間が徐々に早まってるようなので
休日以外の参加はキビシそうだわー><

No:6 2011/05/08 09:21 | ナイア #JalddpaA URL [ 編集 ]

Re: subject

周りはマンションやら家だらけだったけどね<宇宙との交信

開始時間が早まってるのは気のせいじゃなかったか。
ちゃんと木曜日にやらないとイカンわねぇ。

No:7 2011/05/09 20:07 | ろぜったん #- URL [ 編集 ]

subject

コメント早まってるのはきっと私のせい。

休み前とかだけ参加でもワタシはかまわんので、いつもどおりやっておくれー。

No:8 2011/05/09 20:19 | ゆずき #OFzxPPmQ URL [ 編集 ]

Re: subject

木曜日に出来れば問題ないと思うんだけどね。
ずれるとちょっとなww

No:10 2011/05/09 21:31 | ろぜったん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
