各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

5月2回目写真部

[2011/05/19 23:10:03] ろぜったん: んでは

023_20110508_068.jpg

[2011/05/19 23:10:32] ろぜったん: 誘惑

[2011/05/19 23:10:49] 〆鯖: なにこのドクドクしぃコガネムシは?w
[2011/05/19 23:10:59] 草野キツネ: ちょっと毒々しいですね。笑
[2011/05/19 23:11:05] ろぜったん: ウチにいっぱいいるんですよww
[2011/05/19 23:11:16] ないあ: 花だけでもよかったんじゃないですか!
[2011/05/19 23:11:29] ろぜったん: wwww
[2011/05/19 23:11:39] 〆鯖: wwwwwwwww
[2011/05/19 23:11:41] ろぜったん: 虫不評ww
[2011/05/19 23:11:58] ないあ: やわらかい雰囲気なのにムシが邪魔してるw
[2011/05/19 23:11:58] 〆鯖: 蝶だったら良かったと思うんだw
[2011/05/19 23:12:06] 草野キツネ: いや、このコガネムシがもっと普通なら素直に喜べました。
[2011/05/19 23:12:28] 草野キツネ: そもそもこの虫なんですか?便宜上コガネムシって言ってるけど。
[2011/05/19 23:12:41] ろぜったん: なんですかね?
[2011/05/19 23:12:41] 〆鯖: カナブン?
[2011/05/19 23:12:52] ろぜったん: カナブンほどてかてかしてないような
[2011/05/19 23:13:11] 草野キツネ: コガネムシ?のポーズも必死な感じで面白いですが。
[2011/05/19 23:13:19] 〆鯖: てか、この黄色い斑点が非常にヤバい雰囲気ですw
[2011/05/19 23:14:18] ないあ: 白い花に黒いムシが入ると一気に汚れた感じがしますねw
[2011/05/19 23:14:40] 〆鯖: けがれた感じがしますねw
[2011/05/19 23:14:50] ろぜったん: 動きがないのでちょうどいたヤツ入れてみたんだけどww
[2011/05/19 23:15:11] ろぜったん: タイトルと合ってるからいいじゃないですかwww
[2011/05/19 23:15:14] 草野キツネ: 夏の訪れを感じさせるいい写真ではあると思うんです。ただ主役が。
[2011/05/19 23:15:31] 〆鯖: 「コガネムシがログインしました」って感じですかな?
[2011/05/19 23:15:39] ろぜったん: ああ、いいねそれw
[2011/05/19 23:15:42] 草野キツネ: いいこと言うな。www
[2011/05/19 23:16:20] ないあ: ムシにピントがあってたら主役とれたのにって感じですかね?
[2011/05/19 23:16:36] ろぜったん: もともと花撮ってたからねー
[2011/05/19 23:16:46] ないあ: 花は美しいのに!
[2011/05/19 23:16:50] ろぜったん: 面白かったのでつい
[2011/05/19 23:16:59] ないあ: いやいいんじゃよ!
[2011/05/19 23:17:07] ないあ: 面白くて^^
[2011/05/19 23:17:22] 草野キツネ: 虫のポーズとか絶妙ですよ。
[2011/05/19 23:17:43] 草野キツネ: AFで瞬間的に撮ったわけですよね?
[2011/05/19 23:18:32] ろぜったん: 瞬間・・かなぁ・・
[2011/05/19 23:18:47] 草野キツネ: 虫はそんなに高速移動してなかったですか。
[2011/05/19 23:18:55] ろぜったん: 止まってましたww
[2011/05/19 23:19:07] ろぜったん: 超吸ってます
[2011/05/19 23:19:09] ないあ: へばりついてるって感じですもんねw
[2011/05/19 23:19:18] 草野キツネ: これ、虫いらなかったね!なんか気持ち悪いし!
[2011/05/19 23:19:24] ろぜったん: wwwww
[2011/05/19 23:19:28] ないあ: 今更w
[2011/05/19 23:19:29] 〆鯖: wwwwwwwww
[2011/05/19 23:19:42] 草野キツネ: 虫を指で隠してごらん。衝撃を受けるから。
[2011/05/19 23:19:58] 草野キツネ: ボケ味とか超キレイですよ。
[2011/05/19 23:20:16] ろぜったん: こんどからおもしろがらずに撮りますwww
[2011/05/19 23:20:25] 〆鯖: ラーメン注文したらハエが入ってた的な。
[2011/05/19 23:20:29] ないあ: www
[2011/05/19 23:21:19] ないあ: ろぜったんはベストを尽くしたんだよ!いいじゃないかw
[2011/05/19 23:21:42] ろぜったん: この度のコメントは実に面白かったので嬉しいですwww
[2011/05/19 23:22:11] 〆鯖: コガネムシ効果ですね
[2011/05/19 23:22:25] ないあ: やるな、コガネムシ!
[2011/05/19 23:22:29] ろぜったん: 次は虫自重するわww
[2011/05/19 23:22:47] ろぜったん: 別にむし好きじゃないんだけどね
[2011/05/19 23:23:01] ないあ: 自重しなくていいよ
[2011/05/19 23:23:12] 草野キツネ: ブログで出てた写真をこっちで使うべきだったかもね。
[2011/05/19 23:23:30] ろぜったん: あー
[2011/05/19 23:23:33] ないあ: 良いと思ったものを撮ればいいんだからさ
[2011/05/19 23:23:35] 草野キツネ: モッコウバラとかじゃダメだったんですか?そこまでして笑いを?
[2011/05/19 23:23:56] ろぜったん: アレで良かったですよね
[2011/05/19 23:24:04] ないあ: オモシロブログにするんですかね!?
[2011/05/19 23:24:21] 草野キツネ: 個人的にはアズキが外見てる写真が好きですね。
[2011/05/19 23:25:05] ろぜったん: 流しに上がってるヤツですか?
[2011/05/19 23:25:11] 草野キツネ: そうです。
[2011/05/19 23:25:18] ろぜったん: 生活感出すぎじゃないですかねw
[2011/05/19 23:25:28] 草野キツネ: それがいいんじゃないですか。
[2011/05/19 23:25:54] ないあ: 面白いほうがスキだよ!応援するよ~
[2011/05/19 23:25:54] 草野キツネ: うちなんて悪い意味で生活感ないですから。
[2011/05/19 23:26:15] ろぜったん: 掃除しやすそうですよね
[2011/05/19 23:26:29] 草野キツネ: 全部捨てればいいんですからね。
[2011/05/19 23:27:34] ろぜったん: ブログでオモシロ写真を出せばいいのか
[2011/05/19 23:27:47] ないあ: オウイエw
[2011/05/19 23:28:12] 草野キツネ: じゃあ今日はこのへんでいいですかね。

キツネさんの必死(?)のフォローも無駄に終わったという。
ちなみにコガネムシの正体はコアオハナムグリというらしい。
虫好きの人には愛されキャラっぽいけど写真部には虫好き居なかったみたいですねwww

2011/05/20 08:27 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
