各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

6月一回目

写真部です。
先週はみなさん多忙だったようで今月は1週遅れで開催されます。


008_20110603_075.jpg

[2011/06/09 21:30:56] ろぜったん: ふわふわタイム

[2011/06/09 21:31:02] ろぜったん: すいませんやっつけでした
[2011/06/09 21:31:07] 〆鯖: わお
[2011/06/09 21:31:08] ゆずき: (;゚∀゚)=3ハァハァ
[2011/06/09 21:31:16] ないあ: 気持ちよさそう
[2011/06/09 21:31:18] 草野キツネ: おお、なんとも・・・。
[2011/06/09 21:31:38] 〆鯖: ネコスキーにはたまらないだろうなぁ
[2011/06/09 21:31:43] ゆずき: たまりません
[2011/06/09 21:31:48] 草野キツネ: もちもちしてますね。
[2011/06/09 21:32:14] ろぜったん: アンブル的には横が良かったなと思いました
[2011/06/09 21:32:32] ゆずき: 横でクルルが鼻血出してます
[2011/06/09 21:32:38] ろぜったん: フフフ
[2011/06/09 21:32:57] 草野キツネ: 何ともいえない写真ですね。
[2011/06/09 21:33:33] 〆鯖: これ、白とび気味なくらい明るくしたらどうなるんだろう
[2011/06/09 21:33:38] 草野キツネ: 構図とかも素晴らしい気がしますが、質感が最強なのでそういうのはどうでもよくなる。
[2011/06/09 21:33:45] ろぜったん: あずきが寝てる!にくきう撮らなきゃ!で撮った写真に感想などないでしょうな
[2011/06/09 21:34:04] 草野キツネ: 明るくしてみますね。ちょっとお待ち。
[2011/06/09 21:35:06] 草野キツネ: いや、ダメだ。これはこれが適正露出。
[2011/06/09 21:35:26] ろぜったん: 飛ばしたら毛の質感がなくなりますよね
[2011/06/09 21:35:34] 〆鯖: そうかー
[2011/06/09 21:36:07] 草野キツネ: かおるるさんは外出ないで猫ばっかり撮ってればいいんじゃないですかね。
[2011/06/09 21:36:15] ろぜったん: そうですよね
[2011/06/09 21:36:42] ないあ: もう少しドあっぷでもかわいいかも
[2011/06/09 21:36:59] ろぜったん: あんまり近づくと起きちゃうんじゃよ
[2011/06/09 21:37:13] ないあ: 障子部分切り取ったらいいとおもうんだけど
[2011/06/09 21:37:43] 草野キツネ: 私は障子部分はアクセントになってていいと思いますよ。
[2011/06/09 21:37:45] ないあ: もっとふわふわ感がでるとおもうなぁ
[2011/06/09 21:37:50] ろぜったん: なるほど
[2011/06/09 21:38:16] 草野キツネ: 拡大して障子消したらふわふわしました。
[2011/06/09 21:38:24] ないあ: でしょww
[2011/06/09 21:38:41] ろぜったん: 各自トリミングしてください
[2011/06/09 21:38:55] ないあ: 別にいいですw
[2011/06/09 21:38:57] 草野キツネ: それは出展者がやってください。
[2011/06/09 21:39:14] ろぜったん: ギギギ
[2011/06/09 21:39:19] ないあ: あははw
[2011/06/09 21:39:27] 草野キツネ: さっきからシメさんが一言も喋らないんですが。
[2011/06/09 21:39:43] ないあ: 痒くなったとか?
[2011/06/09 21:39:46] ゆずき: アレルギーが発症したんじゃ
[2011/06/09 21:39:51] ろぜったん: すまぬ
[2011/06/09 21:39:57] 草野キツネ: かわいそうに・・・。
[2011/06/09 21:40:46](シメさんが加工してくれました)
008_20110603_075ソフト

[2011/06/09 21:41:03] 〆鯖: どや
[2011/06/09 21:41:07] ろぜったん: わおwww
[2011/06/09 21:41:21] ないあ: いいね
[2011/06/09 21:41:23] ゆずき: どっかのCMでこんなんみたなw
[2011/06/09 21:41:30] 草野キツネ: 私もさっきやったけど、ソフトフォーカスみたいで何か安っぽくなっちゃうんだよ。
[2011/06/09 21:41:37] 〆鯖: 柔軟材のCMみたいやろ?
[2011/06/09 21:42:08] ないあ: でも切り取ったほうが絶対いいよね?
[2011/06/09 21:42:32] 草野キツネ: ふわふわなだけでなく、ちょっとごわごわしてるかもしれない描写も必要なんだって。
[2011/06/09 21:42:48] ゆずき: ぎゃっぷもえとゆーやつですか
[2011/06/09 21:43:25] ろぜったん: 私の目にはこういうふうに普段写ってるんですけど写真だと元画像のようなんですよね
[2011/06/09 21:43:53] ないあ: 最初からフィルターかかってるのかw
[2011/06/09 21:44:03] 草野キツネ: ダメだこりゃwwwwwww
[2011/06/09 21:44:55] ゆずき: さすが親バカ

綺麗にオチも付きました。
若干キツネさんが引いてますが気にしちゃ駄目です。

2011/06/10 13:34 | 写真部COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

動物って、中々思い通りに止まってくれたりしないから写真を撮るのって難しそうですね。
でも、安心しきって寝ている様は、いいものですね。

ではでは。

No:13 2011/06/27 09:31 | 長野さん。 #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

Re: subject

長野さん。ようこそ辺境の地へ(笑)

寝ているときなら大丈夫だと思ってカメラを出すと、その気配で目を覚ましますからねー。
今も横で気持よさそうに寝てます^ー^

No:14 2011/06/29 21:34 | ろぜったん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
