各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

6月2回目写真部

写真部です。
ネタを探して炎天下の中小一時間うろついてきました。
もちろん日焼け止めに帽子、日傘装備でしたがカメラもあったので目立つこと目立つことwww
四次元ポケットにカメラ突っ込んで歩きたいです。
四次元ポケット付きの服ってユニクロとかから出てませんかね?



アホなこと言ってないでいきまふ。orz

[2011/06/30 21:52:53] ろぜったん: あい
[2011/06/30 21:52:57] ろぜったん: いきます
[2011/06/30 21:53:21]032_20110629_078.jpg

[2011/06/30 21:53:24] ろぜったん: あの花

[2011/06/30 21:53:41] 〆鯖: うお!!!!
[2011/06/30 21:53:50] 草野キツネ: いい写りですね。
[2011/06/30 21:54:02] 〆鯖: 私が撮りそうな構図じゃないですか!!
[2011/06/30 21:54:17] ないあ: 明るくて爽やかな色
[2011/06/30 21:54:32] 草野キツネ: 後ろの花、いらないですね。
[2011/06/30 21:54:32] 〆鯖: ステキな写りですね
[2011/06/30 21:54:40] ろぜったん: 暑くてて死ぬかと思いながら撮りました
[2011/06/30 21:54:51] ろぜったん: 後ろのはどうやっても入りますね
[2011/06/30 21:55:26] ろぜったん: 歩道のない道路で命がけで撮りましたからね
[2011/06/30 21:55:38] ろぜったん: 雀も轢かれてぺっちゃんこになってるような道ですよ
[2011/06/30 21:55:46] 〆鯖: おいおいw
[2011/06/30 21:55:58] 草野キツネ: 過酷な背景が感じ取れない写真というのはいいですね。
[2011/06/30 21:56:07] ないあ: そんな道路の脇とは思えませんけどねぇ
[2011/06/30 21:56:08] 〆鯖: 最後の一枚が轢かれる瞬間の相手のクルマってのは無しな!w
[2011/06/30 21:56:23] ろぜったん: 気をつけますおwww
[2011/06/30 21:57:15] 草野キツネ: あれですよ。天翔龍閃は一歩踏み込む勇気がミソだっていうのがあるじゃないですか。
[2011/06/30 21:57:32] 草野キツネ: 写真も一歩踏み込むのが大事なんでしょうな。
[2011/06/30 21:57:42] 草野キツネ: 死んだり捕まったりしない範囲で。
[2011/06/30 21:57:54] 〆鯖: wwww
[2011/06/30 21:58:33] ないあ: 皆さんも気をつけましょう
[2011/06/30 21:58:44] 〆鯖: 抜刀居合いのように撮れたら楽ですね
[2011/06/30 21:59:40] ろぜったん: カメラをむき身で斜めがけして小一時間歩いてたんですがひとが多いところではなんとも居心地が悪いですね
[2011/06/30 22:00:06] 〆鯖: 私はだいぶ慣れてきましたけど
[2011/06/30 22:00:10] 草野キツネ: ああ、最近わかったんですが、「人がいないところを探す」のがいいです。
[2011/06/30 22:00:51] 草野キツネ: 被写体を探すんじゃなくて、人がいないところを探すとそこに被写体があるような気がします。
[2011/06/30 22:01:21] ないあ: 人がいないところはサミシイ気がしますけどねぇ
[2011/06/30 22:01:42] 草野キツネ: もしかするとこれは私だけに通用することなのかもしれません。
[2011/06/30 22:02:11] 〆鯖: 気力が充実してないと被写体探しも難しいですね
[2011/06/30 22:02:16] ないあ: できれば人を撮りたいけどナァ
[2011/06/30 22:02:41] 〆鯖: コミケに行けば撮り放題なのではないでしょうか
[2011/06/30 22:02:53] ないあ: 気力があるときとないときでは雲泥の差があるな
[2011/06/30 22:03:07] 草野キツネ: 人間なんて汚いものを撮るなら、犬のウンコや集積所のポリ袋撮りますけどね。
[2011/06/30 22:03:08] ろぜったん: コミケも取り放題じゃないですよ
[2011/06/30 22:03:32] ないあ: 勝手に撮影するなとか書いてありますよ
[2011/06/30 22:03:38] 〆鯖: そうなんですか
[2011/06/30 22:04:00] 草野キツネ: 人がたくさんいるってことは、権利もたくさんあるってこともあるんじゃないですかね。
[2011/06/30 22:04:04] 草野キツネ: 撮りにくい。
[2011/06/30 22:04:56] ろぜったん: お次どうぞー

2011/07/01 20:33 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
