各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

7月1回目写真部

写真部メンは下品な会話が大好きなのできちゃない話から始まります。
申し訳ございません。
あと、いつものことですが誤字等そのままの臨場感でお送りいたします。

[2011/07/14 21:48:07] ろぜったん: 1.5lのペットボトルのラベルが剥がされてて一杯まで茶色の液体が入ってるのがゴミ箱に捨てられてるんじゃがあれシッコじゃろうな
[2011/07/14 21:48:12] 〆鯖: のび太がたしか鼻クソを毎日溜めて固めてたらサッカーボール大になってたエピソードがあったな
[2011/07/14 21:48:17] ないあ: 夏の暑い時期だと破裂しそうだわ
[2011/07/14 21:48:26] 草野キツネ: 次の方どうぞ。
[2011/07/14 21:48:29] 〆鯖: wwwwwwwwww
[2011/07/14 21:48:42] ろぜったん: なんかやだのう

[2011/07/14 21:48:45] ないあ: この段階で次に行くかw
[2011/07/14 21:48:52] ろぜったん: まぁええか
[2011/07/14 21:48:57] 018_20110625_083.jpg

[2011/07/14 21:49:05] ろぜったん: タイトルは
[2011/07/14 21:49:29] 草野キツネ: お。目を引きますね。
[2011/07/14 21:49:34] ゆずき: 旬で攻めてきましたね
[2011/07/14 21:49:35] 〆鯖: おおおおー
[2011/07/14 21:49:38] ろぜったん: 熱いの嫌なんじゃぁぁっぁぁぁ
[2011/07/14 21:49:43] ないあ: 若干くたびれてるようにもw
[2011/07/14 21:49:43] ろぜったん: 間違えました
[2011/07/14 21:49:49] ろぜったん: 暑いの
[2011/07/14 21:49:52] ろぜったん: で尾根愛します
[2011/07/14 21:50:05] ろぜったん: 暑くてしおれてました
[2011/07/14 21:50:09] 〆鯖: くたびれてますね
[2011/07/14 21:50:19] 草野キツネ: でもあんまり暑さは伝わってこないですね。むしろ涼しそう。
[2011/07/14 21:50:20] ないあ: 撮影時は午後ですか?
[2011/07/14 21:50:28] 〆鯖: 日差しの厳しさが伝わってきます
[2011/07/14 21:50:37] 〆鯖: あれ?
[2011/07/14 21:50:39] ろぜったん: 午後です
[2011/07/14 21:51:10] ないあ: 花は午後撮影だとどうしてもねぇ
[2011/07/14 21:51:18] 草野キツネ: しなびてますよね。
[2011/07/14 21:51:33] ないあ: でも奥行きがあって構図的にはいいんじゃないかと
[2011/07/14 21:51:44] ろぜったん: 斜めですけどね
[2011/07/14 21:51:49] 草野キツネ: 私はライティングが好きですね。
[2011/07/14 21:51:50] ないあ: 斜めですね
[2011/07/14 21:52:27] ろぜったん: 花がしおれてなければもっと良かったですが
[2011/07/14 21:52:37] ろぜったん: この時間だからこそこの光だったと思い直しました
[2011/07/14 21:53:35] 草野キツネ: 光線状態が重要だと思うんですが、それ言っちゃうと朝と黄昏時しか写真撮れる時間ないんですよね。
[2011/07/14 21:54:33] ないあ: なんですよね
[2011/07/14 21:55:15] ないあ: カメラを構えた時点のベストを尽くせばいいんじゃないかな
[2011/07/14 21:55:22] 草野キツネ: 朝は起きられない。2時ごろ出かけて被写体なくて6時過ぎの一時間くらい撮って終わりです。
[2011/07/14 21:55:35] ろぜったん: ないあさんがいい事言った!
[2011/07/14 21:55:44] ないあ: えへへ
[2011/07/14 21:56:16] ゆずき: 朝はシメサンのモーニングコールがあるではないですか
[2011/07/14 21:56:45] ろぜったん: 夏は暑いけど日も長いから夕方も結構撮れるんじゃないですかね
[2011/07/14 21:57:24] ろぜったん: つぎどうぞー

2011/07/15 15:12 | 写真部COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

何か知らんけど、季節の風物詩みたいなのを撮ると
他の人と作風がかぶりますよね。

No:15 2011/07/15 22:04 | キツネ #eqP7eH0Y URL [ 編集 ]

Re: subject

仕方ないですな。

No:16 2011/07/20 09:13 | ろぜったん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
