各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

7月2回目写真部

この度から新メンバーロエンさんが加わりました。
まったり進行です。

[2011/07/28 21:39:23] ろぜったん: アタイ行くわよ
[2011/07/28 21:39:28] 016_20110717_087.jpg


[2011/07/28 21:39:29] 草野キツネ: おかえりなさいませ、ご主人様。
[2011/07/28 21:39:46] ろぜったん: タイトルは思いつきませんでした
[2011/07/28 21:39:56] 草野キツネ: 夏ですね。
[2011/07/28 21:40:08] ろぜったん: 台風来る前でした
[2011/07/28 21:40:21] ないあ: これですか
[2011/07/28 21:40:26] ないあ: 汚れw
[2011/07/28 21:40:37] ろぜったん: ゴミがねぇwww
[2011/07/28 21:40:50] ないあ: 青い空ががが
[2011/07/28 21:40:50] tatara roen: のどかですなー
[2011/07/28 21:40:59] 草野キツネ: ああ、私のモニタが汚いわけじゃなくて、ごみか。
[2011/07/28 21:41:15] 草野キツネ: 多少は補正してもいいんだぜ?
[2011/07/28 21:41:36] ろぜったん: ペンタのぺったん棒で掃除してみたんだけどまだゴミ付いてるんじゃ
[2011/07/28 21:42:07] ろぜったん: 心の目で補正して遅れ
[2011/07/28 21:42:13] 草野キツネ: デジカメのセンサーはゴミとの戦いだからな。
[2011/07/28 21:42:21] ないあ: そんな手があったかw
[2011/07/28 21:42:40] ろぜったん: 前回却下されたけどね
[2011/07/28 21:42:46] 草野キツネ: 「ゴミを取るブラシにゴミが付いてる」パターンだな。
[2011/07/28 21:43:14] ろぜったん: うさ毛と猫毛が舞い散ってるから仕方ないかも
[2011/07/28 21:43:33] 草野キツネ: これは単焦点レンズ?
[2011/07/28 21:43:37] ろぜったん: うん
[2011/07/28 21:44:01] 草野キツネ: かなり下で構えてますよね。
[2011/07/28 21:44:07] ろぜったん: しゃがんでますね
[2011/07/28 21:44:46] 草野キツネ: 道路を真ん中にするとよかった気がします。
[2011/07/28 21:44:54] 草野キツネ: 導線的に。
[2011/07/28 21:44:54] ろぜったん: あー
[2011/07/28 21:45:39] ろぜったん: 撮ったやつ全部右側に道路が来てました
[2011/07/28 21:46:11] 草野キツネ: 撮った写真見ると導線云々って思うんですが、現地だとなかなかね。
[2011/07/28 21:46:17] 〆鯖: はろー
[2011/07/28 21:46:24] 草野キツネ: おそいぞ☆
[2011/07/28 21:46:26] ろぜったん: 右側に民家があるので無意識に避けた模様
[2011/07/28 21:46:38] 〆鯖: はろー
[2011/07/28 21:46:44] tatara roen: やあやあ!
[2011/07/28 21:46:47] 〆鯖: 聴こえますカー
[2011/07/28 21:46:48] ないあ: ばんわー
[2011/07/28 21:46:51] 〆鯖: もしもしー
[2011/07/28 21:46:54] ろぜったん: シメさんが来ないからキツネさんが泣きわめいて大変でした
[2011/07/28 21:47:10] 草野キツネ: そうです。
[2011/07/28 21:47:23] 〆鯖: もしもしー
[2011/07/28 21:47:29] ろぜったん: もしもしー
[2011/07/28 21:47:46] 草野キツネ: シメさんは何をしているの?
[2011/07/28 21:47:59] ゆずき: いかだ作ってるんじゃよ
[2011/07/28 21:48:17] 〆鯖: ああーー
[2011/07/28 21:48:22] 草野キツネ: 音声通話などしてないぜ。
[2011/07/28 21:48:26] ろぜったん: どうしたんじゃwww
[2011/07/28 21:48:29] 〆鯖: すいません遅れました今帰ってきました
[2011/07/28 21:48:48] 〆鯖: XPは起動直後はやばい
[2011/07/28 21:48:48] tatara roen: お疲れ様です!!!!
[2011/07/28 21:48:54] ろぜったん: それはいいんじゃがwww
[2011/07/28 21:48:54] ないあ: お帰りなさい
[2011/07/28 21:48:56] 草野キツネ: 社畜・・・か
[2011/07/28 21:49:27] 〆鯖: 社築ぐらい演じてみせなくてどうします
[2011/07/28 21:49:45] 草野キツネ: ああ、かおるるさん。
[2011/07/28 21:49:58] 草野キツネ: これ、電車が来たとこを撮ればよかったんだよ。
[2011/07/28 21:50:57] ろぜったん: 電車もあるけどマイカーも写ってるのでアレかと・・・
[2011/07/28 21:51:07] 草野キツネ: 車も走ってるの?
[2011/07/28 21:51:19] 〆鯖: №ブレートだけぼかしいれとけばいいいんじゃないかね
[2011/07/28 21:51:53] ろぜったん: 写ってる道路上にマイカーが居ます
[2011/07/28 21:52:31] ろぜったん: 道路っつーか堤防なんですけど
[2011/07/28 21:53:27] ないあ: これじゃなくて別の構図のがあるってことね?
[2011/07/28 21:53:57] 草野キツネ: 構図か露出で、何か一刺激ほしいですね。
[2011/07/28 21:54:13] 草野キツネ: 刺激があればいいってもんじゃないけど。
[2011/07/28 21:54:18] 〆鯖: 私にもみせてくれなイカ
[2011/07/28 21:54:39] ないあ: たぶん入道雲だったら違ったはず!
[2011/07/28 21:55:00] *** ろぜったんが016_20110717_087.JPG,...を送信しました ***
[2011/07/28 21:55:09] ろぜったん: シメさんだけ受け取って遅れ
[2011/07/28 21:55:19] 〆鯖: おういえ!
[2011/07/28 21:55:50] 〆鯖: すまん、普通の夏空だ
[2011/07/28 21:55:52] ろぜったん: 加工するソフトどこだっけ・・・
[2011/07/28 21:55:57] ろぜったん: ですよねー
[2011/07/28 21:56:59] 〆鯖: 添景と言って人物なりなんり目を引くものが写っているだけで全く違うものになっだけだに惜しいかなと
[2011/07/28 21:57:15] 草野キツネ: 背景ですよね。
[2011/07/28 21:57:31] 〆鯖: 背景の夏空は綺麗じゃ
[2011/07/28 21:57:33] ろぜったん: 虫取り少年が欲しかったんだけどそんなのナンパできないじゃないですか、やだー
[2011/07/28 21:57:34] 草野キツネ: 女子高生が写ってれば『青春』とかってタイトルになった。
[2011/07/28 21:57:59] ないあ: またない物を入れたがるw
[2011/07/28 21:58:28] 〆鯖: JKは被写体として最強ですよねー、オナの子一人写ってあれば下手な写真でもそこそこ絵になるんだもん
[2011/07/28 21:58:45] 草野キツネ: 捕まるけどね。
[2011/07/28 21:58:54] ないあ: それをこの場で出せますかな!
[2011/07/28 21:58:58] 〆鯖: ああ、捕まるな
[2011/07/28 21:59:11] 〆鯖: すいません願望でしたw
[2011/07/28 21:59:24] 草野キツネ: シメさんのせいで時間も押してますから、どんどん行きましょう。
[2011/07/28 21:59:37] ないあ: 心の中にしまうがよい!
[2011/07/28 21:59:53] 〆鯖: お詫びにスボン脱ぎましたので勘弁してください
[2011/07/28 22:00:03] 草野キツネ: わかりました。
[2011/07/28 22:00:07] 〆鯖: はい
[2011/07/28 22:00:09] ないあ: お詫びにならんだろう
[2011/07/28 22:00:29] 027_20110717_088.jpg

[2011/07/28 22:00:30] 〆鯖: 脱衣土下座という様式美です
[2011/07/28 22:01:04] 草野キツネ: これまた自動車が邪魔だな。
[2011/07/28 22:01:10] ゆずき: マイカーがw
[2011/07/28 22:01:10] ろぜったん: 電車の位置が微妙
[2011/07/28 22:01:13] 〆鯖: ああ、こっちのほうが目が楽しめるというか
[2011/07/28 22:01:17] 草野キツネ: 「主体が二つある」ですね。
[2011/07/28 22:01:33] ろぜったん: ぐぬぬ
[2011/07/28 22:01:52] 〆鯖: でも、一箇所に固まっているのでひれほどうるさく感じませんよ
[2011/07/28 22:02:10] ろぜったん: まぁ残念写真じゃよ
[2011/07/28 22:02:20] ろぜったん: さ、次どうぞ

2011/07/31 23:29 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
