各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

12月写真部1

12/1に写真部やりました。
この写真部は学生時代の部活そのものというか、集まってわいわいやって。
だからといってまったく写真の技術向上に役に立たないわけではないという。

029c_20111201_145_20111201_149.jpg

そんで、今回の写真に関しては影の部分の葉っぱの色がいいのでもっとアンダーで撮ったほうがうんぬん・・・という話だったような。

正直雑談のが多いので重要な情報を取りこぼすことが多いwwww


006_20111115_150.jpg

おじいちゃんうさぎのりおんさん13歳。



2011/12/07 13:35 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
