各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

苦行

去年の年末、たまゆらにハマってるなら使ってみると良い。とローライ35Tを貸してくれました。
フィルムもリバーサル2本と白黒1本まで付けてくれて現像までしてくれるという至れり尽くせりです。

018_20120308_206.jpg

リバーサルなんか使ったこと無いし、カメラも古いもので壊すんじゃないかとヒヤヒヤしながら使い始めましたww

以下ローライで撮った写真。
比較的マシなやつ。
IMG_0008s.jpg

IMG_0014s.jpg
偶然カワセミを見つけた時にカメラをコレしか持ってなかったんですが、何となく写ってますね。

IMG_0013s.jpg

IMG_0016s.jpg

ヒドイのも見たいですか?

IMG_0012s.jpg

IMG_0033s.jpg




2012/03/26 11:19 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

独特の色合いが悪くない感じですよね
でも生足がみたかったです!

No:23 2012/03/29 15:12 | ナイア #JalddpaA URL [ 編集 ]

Re: subject

> 独特の色合いが悪くない感じですよね
> でも生足がみたかったです!

色味とか雰囲気はいいんですよ。
ただどのくらいの距離でどれだけ映るかってのがわからないとちゃんと撮れないですね。
ドール写真はなかなかのホラーでした。
白黒は捏造昭和写真で面白かったです。
写真部にだそうかなーwww

No:24 2012/03/30 08:24 | ろぜったん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
