各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

4月写真部

宿題は締め切り過ぎてからやり始める方です。

キツネさんのローライ35Tで捕った写真を提出しました。
モノクロです。

IMG_0004_.jpg

ただの正月写真が昭和初期のような雰囲気になっています。

続きを読む »

2012/04/18 16:19 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

2012年1月写真部

12月は年末進行で写真部流れまくってましたが再開しました。
みんな溜まってたようですw
私も始まったときは眠いって言ってたんですが話し始めると目が覚めてきましたね。

019_20111204_178.jpg

これは狙いすぎというか空の青さが〆さんに不評でしたw
確かに作り物のような青さ。
でも撮ったときは「キタコレ!」と思ったですよ。

続きを読む »

2012/01/30 14:12 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

12月写真部1

12/1に写真部やりました。
この写真部は学生時代の部活そのものというか、集まってわいわいやって。
だからといってまったく写真の技術向上に役に立たないわけではないという。

029c_20111201_145_20111201_149.jpg

そんで、今回の写真に関しては影の部分の葉っぱの色がいいのでもっとアンダーで撮ったほうがうんぬん・・・という話だったような。

正直雑談のが多いので重要な情報を取りこぼすことが多いwwww

続きを読む »

2011/12/07 13:35 | 写真部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

写真部11月2

写真部に前回の夕焼けの写真を出してしまったのだったのだった。
仕方ないので提出しなかった中から少し。
竹原に某アニメの聖地巡礼www
見た風景が作品の中に現れると3倍楽しめます。

052_20111112_133.jpg

続きを読む »

2011/11/18 19:38 | 写真部COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

11月写真部1

提出用の写真がないよアギャギャと思ってたらあずきがネタをくれました。
よく出来た猫娘ですね。

005s_20111103_108.jpg

猫が写ってる番組を一生懸命見てます。
ニュースも見ます。
賢いです。

正直3日も4日も経つと写真部で話したことなど記憶の彼方なのです。
なんか私とナイアさんはマクロな感じの写真がいいんじゃないかという話をしたような?
面白かったことだけは覚えています。
次回もこんな感じだと思います。

乞うご期待!

2011/11/06 22:47 | 写真部COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

