各部員好きなモノを撮り、チャットで披露。
好き勝手に語り散らしています。
各自のブログにて写真公開となっております。
部員のブログはプロフィールのところにてリンクしております。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

あけましておめでとうございます

001_20120101_164.jpg
今年もゆるくやっていきますのでよろしくお願いします!

続きを読む »

2012/01/04 09:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

増える猫グッズ

005_20110524_072.jpg

キッチンタイマー

2011/05/24 21:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

036_20110508_070.jpg

どうも右が下がる癖があるみたいですなぁ・・。

011_20110519_071.jpg

どうしたものやら。

2011/05/20 11:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

悪ぃ子はいねがー!

001_20110519_069.jpg

そこに乗ったら駄目だって言ってるっしょー!!

しかし、皮むきムッキー(手袋)が目立ちすぎる・・・。

2011/05/19 14:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ちっちゃい先輩

005_20110421_058.jpg
9巻についてきたねんプチぽぷらちゃんと自作ぽぷらちゃん撮ってみた。
ドール作ったときはファミレス制服も作るつもりでしたが挫折しました。

もうちょっと開放で撮ったほうがいいのか・・・。
むずいのう。

2011/04/21 17:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

